交番の日

takerika1192009-08-27

昨日のハロガチャBerryz工房嗣永桃子ちゃんでした


今日のハロガチャBerryz工房熊井友理奈ちゃんでした


最近はいい感じにバラけて出てるかな


にょきぃ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


朝、晩と涼しくなってきましたね


今までと同じ様な生活スタイルだと体調をすぐ壊してしまいそうな(∩ω<`)


昼は相変わらずの暑さですがね(;^_^A



そうそう、新人公演があまりにも楽しみすぎて


新人公演の夢を見てしまったwww


そこで、あかりちゃんがなんと・・・髪を切ってた( ゚д゚)


肩ぐらいまでしかなくてめっちゃショックでした(ToT)


ってどんな夢見てるんだろうかw