「ザ・ドガドガ」創刊弐號(三澤紗千香コラム)


というわけでさちかちゃんのコラム感想をば


今年の4月に声優デビューしたさちかちゃん


最初のほうはすっごい初々しくて読んでてなんか嬉しいわw


何事も「失敗すたらどうしよう」って思うばかりだったけど


徐々に「楽しんで」と思えるようになったとか


こういう仕事してる人が最初に通る道のようなものなのかな


それから、アニメの話でわ


イメージには少しないことばっかりだったかな


盛り上がるシーンでは自分も立ち上がってしまうとか


ちょっち見てみたいわw


それを弟に残念そうにみられてるそうです(笑)


今後も声優、歌にダンスなど頑張ってもらいたいものです


それと甘いものが苦手なのかな?


「甘いものに強くなる」という目標書いてるけど(^^;



☆寝るときのBGM☆

I Still Love U