シャングリ・ラOFFICIAL BLOG(8月25日分)


三澤紗千香ちゃんの更新で


この前のコミケのことが書かれています


さちかちゃんもブースに入って


手渡し会に参加したんですよね

手渡し会の前に、
ブースから離れたところで待機している間に、
とても嬉しいことがありました。

ある方が、私のことを分かってくださって、声をかけていただいたんです。

声をかけていただくのが初めてだったので、
はじめ、道の妨げになっていて注意をしてくださったのかと思ってしまいました(´`;)

なので二度ほど聞き直してしまいましたが、
なんども言い直してくださったので、
やっと注意ではなかったことがわかりました。

自分の存在を知ってもらえて、応援してもらえるのってすごくうれしいです。

これからももっとがんばっていこうと思いました!


うわ!おいらも声かければよかった(><)


ってチキンなおいらは声をかけられるわけないなw


でも声はかけてないけどさちかちゃんも見れておいらは嬉しかったけどな( ^ω^)



ドガドガの撮影もあったということですが


後ろの感じを見る限りけっこう遅い時間にやったんだな


昼はあそこ人だらけだったからなw


それと撮影してるのは多分社長だなwww