Hello! Project DVD MAGAZINE Vol.19 その3


Berryz工房熊井友理奈ちゃんと


新ミニモニ。のたけちゃんこと竹内朱莉ちゃんです


この二人はなんだろうか?


身長差とかで選ばれてる?w





たけちゃんちょっちぎこちない感じが(笑)



熊井ちゃんから普段なんて呼ばれてるか質問されて


川´・ o ・リ<あかりって呼ばれてます


公式ニックネームは完全無視なんだなwww


最初のお題は“とてもあたたかい”“旅行”


どこに旅行行きたいか質問されて


川´・ o ・リ<ハワイにいきたい


たけちゃんといくハワイツアーですねwww


続いてのお題は“カラい”“ステージ”


たけちゃんは11月の新人公演の早押しクイズのことで


答えを間違えてしまって顔を真っ赤にしたという話



自己紹介で学校で流行ってるものはドッチボールらしいよ


お守りしてあげたい(*´д`*)


自分でわ「あかり」って言ってるけど


ニックネームはしっかり「たけちゃん」って言うんだねw



最後のお題は“未来の”“恐怖体験”


たけちゃんは遊園地に友達と一緒にいくとき


ダメなんだけどおばけ屋敷にいっちゃうかもしれないっていう予想w


たけちゃんはまだおぼけ屋敷いったことないらしいですよ



お題がお題だし、あまり一緒にならないメンバー&喋ることもないから


微妙な間が多い感じだな(^^;