新しゅごキャラエッグ!


これカテゴリーは間違ってないよなw


意味合い的には違ってくるような気もするがまぁいいやw


しゅごキャラが10月?から新しくなるみたいですね〜


それに伴ってか


しゅごキャラエッグのメンバーも代わって



新メンバーに


前田憂佳ちゃんの代わりに譜久村聖ちゃん


福田花音ちゃんの代わりに前田彩里ちゃんです


あかりちゃんはそのまま継続ですね


やっぱりあの衣装を着こなせるのはあかりちゃんだけですよ!


でもってダイヤはオーディションらしいのですが


個人的にはエッグの中から選んでほしかったですね


なんていうかもっとエッグに活躍の場がほしいんですよね


何もないってメンバーが多すぎて勿体無さ過ぎるからね


こういうメンバー変更ってのは


おいら好きでわないんですが


今回は別にこれといってないですね


おぉ〜ふくちゃんといろりんが選ばれたんだ。頑張れ\(*⌒0⌒)b♪


ってことぐらいかな


前のイメージはあるけど


バッチリイメージ通りだったのがアミュレットスペードのあかりちゃんぐらいだったから


そこまではね


ホントふくちゃんといろりんには頑張ってもらいですね