森咲樹誕生日


かなり遅くなってしまいましたが


10月12日は森ティこと森咲樹ちゃんの誕生日でした


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


森ティも16歳となったわけですが


11日に知り合いが森ティの誕生日企画として


メッセージ集めをしてましたね


こういうのはおいらも大賛成です( ^ω^)


メッセージカードも二種類あったり


しっかりアルバムにまとめたりと


企画としてしっかりしてましたね


またメッセージカードもたくさん集まったみたいですね


森ティも誕生日のおめでとうを11日にファンの人から言ってもらったり


12日当日にエッグメンバーや家族からお祝いしてもらったみたいで


森ティ幸せだろうな( ^ω^)


おいらは森ティのチーム、初日高まるチームの公演は観てないのですが


観た知り合いに感想を聞いたけど


ちゃんと稽古通りに出来てるというなんとも森ティがいるチームらしい公演だったみたいです


16歳の1年間も森ティにとって充実した一年になりますように


そろそろなんか森ティも動きがあってほしいものですね