2009年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜レポ その3


昨日書いたけど


能登有沙古川小夏譜久村聖小川紗季前田彩里のチームで書き忘れなどを書いていきます





まずは外郎売の件で


最初にシズク役のメンバーが言い始めるけど


途中で詰まってしまうところに他のメンバーが助けるという感じなんですが


このチームでわふくちゃんが途中詰まって能登さんが助けるという形でしたね


それから握手会ですが


並びは忘れちゃった


とりあえず能登さんに冬コミのことを聞いたんですが


ハッキリ“出ます”とは言いませんでしたね


だけど軽く頷いてましたから多分出るんでしょうねw


最後公演が終わって出口にて


まのちゃん主演の恋するキティのチケを


つぼふみ(坪田文)さん本人がチケを売ってました


おいらは初めて見たのですが(見たって失礼かw)とても気さくな方で親しみある方でしたね



書き忘れ以上ですw