2009年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜レポ その5


12日の1回目を観てきました




セリナ役→古峰桃香

ヒナタ役→宮本佳林

アマネ役→和田彩花

シズク役→竹内朱莉

チエミ役→西念未彩


配役はこんな感じでした


ここはこみねっち目的で申し込んでしまって見事当選した公演w


能登さんと同じセリナ役ってのがなんとも運命的だったなw



セリナ役の古峰桃香


こみねっちは仕草が少し雑というか


ドレスで歩くときに少し手で持ち上げて歩くんだけど


下からジャージが見えるのは少しね(^^;


チエミ役のさいねんとのやり取りでわ


二人の仲の良さを垣間見ましたね



ヒナタ役の宮本佳林


ただただ可愛くて(*´д`*)


ドレスではけるところではトコトコトコトコと小走りではけていったのがめっちゃ可愛かったです


外郎売でわりっちゃんパートと違ったみたいなんですが


全然気が付かなかったです


ダメだなおいら(´・ω・`)


外郎売がわからないから、もし知ってたらかりんちゃんの凄さがもっとわかったのに



アマネ役の和田彩花


あやちょの芝居向きじゃないかもね


どうしてもいつもニコニコしてるから


シリアスな場面がちょっとね


それから間が変なんだよね


もう少し間があったほうが雰囲気出ると思うところでも


すぐ言っちゃうからあまりね


まぁ素人の見た感想だけどね



シズク役の竹内朱莉


若干滑舌に心配だったと思いますが


そこは大丈夫でしたね


でも、これまた表情なんですが


この表情ってのがすっごい舞台では重要になると思うんですよね


その表情の使い分けがまだまだって感じでしたね


アマネ役のあやちょとのやりとりでわ


二人でストレッチをやったりと


チームことに違いがあってたのしかったですね



最後にチエミ役の西念未彩


なんていうかリアルだったwwww


役柄がねwww


まぁそれはおいといて


さいねんもこなっちゃんと同じく


演技は喜怒哀楽がハッキリしてるタイプでしたね


リアクションも大きかったしね



さて、握手会です


ここで事件が起こったw


一番最初はこみねっちだったんですよ


おいらの前のファンの人と握手しながら満面の笑顔


あぁ〜こみねっち可愛いなぁと思いながらいおいらの番


おいらの顔を見るとなんか不思議そうな顔をするこみねっち


な、なんだ???


気にしつつもおいらは楽しかったということとこれからも頑張ってねと一言


するとこみねっちがニヤニヤしながら


ノト*´~ y ~リ<お久しぶりです


お、お久しぶり( ゚д゚)


っていつのことを言ってるんだ?w


動揺しながらも


久しぶりだねとおいらも返したんですが


おいらこみねっちと握手したのがあの5月のGWです


あの時はふざけてw名前覚えてもらったけど


まさかあれを覚えてるはずもない


とおいらは思ってるんだけどねw


誰かと間違えたのかな?


確かに同じような服装


てか同じニット帽だったけどね


覚えていたらマジ感動だな


もしくは釣りでしょうか?w


それからは動揺が隠せなかったためにあとのメンバーにはグダグダ


まぁ「楽しかった。頑張ってね」としか言えないようなチキンなおいらです


ちょっとこみねっちにもう1度会いたくなってしまったよw