2009年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜レポ その4


10日の2回目の公演を観にいきました




セリナ役→北原沙弥香

ヒナタ役→金子りえ(宮本佳林)

アマネ役→前田憂佳

シズク役→勝田里奈

チエミ役→佐野香織里


本当はりっちゃんが出るはずだったんだけど


体調を崩してしまって代役でかりんちゃんが出てましたね


このかりんちゃんが代役で選ばれたのは


おいらはてっきり外郎売の台詞が一緒だからだと思ってました


だけど太田さんのブログで知ったのですが


かりんちゃんとりっちゃんのところは全然違うところだったみたいですね( ゚д゚)


あの長く難しい台詞を急遽覚えてきたのだとか


さすがかりんちゃんだわ


かりんちゃんは公演中楽屋に届いたというカードを何回も見てるときがあったのでカンペだと思ってたけど


そうじゃないかもしれませんね


ゴメンかりんちゃんなめてたわ


かりんちゃんといいふくちゃんといい


凄すぎますね


太田さんも外郎売のところはカットする予定だったみたいけど


彼女達の凄さを痛感したと思います



さて、セリナ役の北原沙弥香


セリナ役ということでどうしても能登さんと比較してしまう感じで観てしまったけど


さぁやは能登さんと比べたら


ちょっとツンツンしてる感じでしたね


さぁやの個性というかキャラなんでしょうかね


ファントムを中央に呼ぶところでわ


能登さんは肩を叩いてたけどさぁやはハットごと引っ張っていってましたね


ここも個性というかメンバーごとに味があるなぁ



アマネ役の前田憂佳


まぁここも予想通りの配役でしたね


でも、ゆうかりんの声ってどうしても芝居向きじゃないと思えて


観ててなんだか可笑しくなっちゃいましたw


みんなで「お願いします」って言うところでも1人声のトーンが違うね


それからシズク役のりなぷーとの二人でのやりとり


ここもチームのよっていろいろ違いますね


ここのチームは動きは少なめでしたね


ゆうかりんが仰向けで寝るシーンを期待してたのに(´・ω・`)


でもその後に他の3人が出てきて驚くシーンではゆうかりんのリアクションが抜群でしたね


端から端まで移動してたもんねw


それから最後に少し間違えてたのがねw


1人先走って拍手してたもんねwww



シズク役の勝田里奈


多分SHOさんあたりが喜びそうな感じでしたねw


キチンと観たのは初めてだけど


絶対SHOさん、さゆみん×2さんが好きそうな子でしたねwww


まだまだ幼さが残っていて


演技の評価はおいらレベルでわよくわかりませんね(´・ω・`)


でも先が楽しみなことは間違いないかな


あのまま成長してほしくないと思ってる人もいるでしょうけどw



最後はチエミ役の佐野香織里


個人的に一番注目してた子なんですが


演技は穏やかな感じでしたね


なっちゃんとかは喜怒哀楽が激しかったけど


佐野ちゃんはなんというかお嬢様って感じでしたね


あの怒ってるようで表情がにこやかなのは逆に恐いw


外郎売での助けに入る役は佐野ちゃんだったと思います



さて、握手会ですが


さぁやが最初で一番元気がよかったと思います


そして、やっぱりというか


さすがなのがかりんちゃん


もうあの子の握手にはかりんちゃん独特の雰囲気がありました


はぁ10歳の子と握手したのか・・・


まだ大丈夫だよねw