ゆいかおりイベント レポ


11日のお昼頃に


アップフロントスタイル


小倉唯ちゃん、石原夏織ちゃんの“ゆいかおり”の


デビューシングル「恋のオーバーテイク」発売記念握手会1回目にいってきました




会場はコミックとらのあな秋葉原店B 1階


参加したファンは全部で50人ぐらいだったかな


女の子もいましたよ( ^ω^)


地下にいって、整理番号順に並んでいく


整理番号確認時にスタッフさんから


手に消毒液をドロッとつけてもらうw


付け過ぎでかなり手がぬるぬるになってしまったΣ(´□`;)


しかも、かなりアルコール臭い


逆に失礼じゃないかと思うぐらいだったけど


今の時期キチンとやらないとダメだから


強制的にでもやったほうがいいかもね


司会はとらのあなの人でしたが


地下でライブなどやるところじゃないので


サイリウムなどで天上を壊さないようにとの忠告などなどw


このとらのあなでは


声優さんとかのサイン会やら握手会なども多数行われているらしいのだが


なんと歌を歌うのはゆいかおりが初めてだと(・∀・)


実はサプライズ的に歌を披露という感じだったらしいのだが


唯ちゃんのブログにてネタバレしてしまったとw


唯ちゃんのブログはマネージャーさんが管理してないのかな(^^;


ということでまずは歌からスタート


まずは歌ったのが“未来形アイドル


最初歌いだしが合わなかったけど


すぐに修正


ハピスタでわ“ニヒエヘ”というところがあるんですが


“ニヒエヘ”コンビから“ゆいかおり”コンビになったから


歌も“ゆいかおり”になってましたねw


“かおり”の部分が言いにくそうだったw


そして、トーク


主にCDについてでしたが


かおりちゃんが言ってたけど


レコーディングのときに唯ちゃんがブース?にあったお菓子(パイの実)を全部食べてしまったとw


かおりちゃんも2個ほどもらったみたいだけどw


唯ちゃん食べ過ぎですw


そして、「恋のオーバーテイク」についてだけど


唯ちゃんは合いの手があるところが好きだと言ってましたね


おいらは前日にCDを受け取って、1回しか聴いてないので


合いの手がわかりませんでしたが


今後歌う機会があるときはファンの人がしっかり歌ってくれるでしょうw


そうそう、「恋のオーバーテイク」ですが


というかCDなんですが


CDが入ってるケースに唯ちゃん、かおりちゃん、そして名塚さんが質問に答えてのが入ってます


例えば“目指してる人は?その理由は?”というようなことに答えてくれてますよ


知りたい人はCDを買ってね(^皿^)


そして、お待ちかね?の“恋のオーバーテイク”披露


ファンの人の前では初披露ということ


フリもしっかりあって、今度披露するときはフリマネしてる人もいるかもね


おいらは1度しか見てないから覚えられませんが(^^;


ライブは手拍子程度


場所が場所だけにみんな自重したかなw


ライブが終わって早速握手会&ブロマイドお渡し会


最初が石原夏織ちゃんで次が小倉唯ちゃん


ちなみにプレゼントは手渡しであげれるみたいでした


あぁ〜知っていればあのハンカチ持っていってたのに(´・ω・`)


握手会はもちろんハローみたいな高速握手じゃないですよ


別にスタッフが目を光らせてるわけでもなく


一通り喋ったら終わりって感じでしたね


う〜んおいらみたいにハローの高速握手会に慣れてしまっているヲタは


こういうイベントの長い(ハロヲタ的にはw)握手会は苦手かもね


おいらも言うことがそこまでなかったしねw


そして、握手会で思ったのが


小倉唯ちゃんの握手が強い(>▽<)


おいらはソフトタッチなんで手なんかすぐ離れてしまうところですが


唯ちゃんがギュギュ握ってくれるんですよね〜


おいらはチキンなんであまり喋ったり出来なかったけど


楽しい握手会でした


そして、ゆいかおりの二人と握手した後にスタッフさんから


ブロマイドが渡されましたw



二人ともか〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆


今度はライブで二人がみたいですね