2009年秋季エッグ研修発表会〜女優宣言〜グッズ


おいらはあまりグッズとか買わないほうなんですが


今回は写真を買おうかと悩みました


能登さんはもうあまり写真とか出ないような気がするので


買っておいてもいいかなって思ったんですが


やっぱり買うまでに至らず・・・


ですが


払うさん(id:harau)が能登さんの写真だけ譲ってくれるということで


お言葉に甘えて能登さんのだけもらいました


 

 


払うさん本当にありがとうございましたm(__)m


てかおいら金払ったっけかな(;・∀・)


ちょっと自信ないので払ってなかったら遠慮なくいってください


お金を払いに新人公演にいきますからwww