今年の参戦


さぁ、これでおいらの今年の参戦は


今のところ全て終了です


え〜と


本来なら今月の℃-uteの大阪(昼のみ)と


来月のBerryz工房の大阪(昼、夜)と参戦する予定だったんですが


どちらもモチベーションが保てないという


とんでもないトラブルが起こったので


回避となりましたw


℃-uteは代わりの人がいたのでよかったんですが


Berryz工房のほうはチケが余ってたりします


しかも連番でw


もし、知り合いで欲しい方がいたら連絡くださいな


来月の新人公演は今のところ参戦予定はないです


というのも


年末はやっぱりコミケにいこうかと思っているので


年末のためにお金を蓄えておこうと


だけどね


こみねっちにまた会いたいな←


なんか握手会イベがあったらいくかもしれませんw


てか


もしかしたら


もうこのまま


まっとうなヲタ人生を歩むために


道をかえるのもありかと思ってたりします


だってあのブログ見てたら


ツッコミようがあるような


もうついていけないような・・・


真剣に考えないとダメかもしんないwww


つーわけで


今年の参戦予定は年末のコミケだけかな


誰か一緒にコミケいきましょうよ(゜∀゜)ノ



☆寝るときのBGM☆

桜の季節