映画初出演決定!!


ビックニュースがきましたよ( ^ω^)


祝!映画初出演決定!!


ということで


能登さんが初の映画出演です


たかみさんが思わせぶりなブログ書いてたから


なんの仕事だろうかと思ってたけど


これだったんですね〜


映画はライトノベルの楽しい書き方


なんだそれ?


とか思ってたけど


Berryz工房須藤茉麻ちゃんがヒロイン流鏑馬剣(やぶさめつるぎ)を務める映画だったんですね〜


能登さんは主人公与八雲(あたえやくも)の従姉


与 心夏(あたえここな)役での出演になります

私の演じる与 心夏(あたえ ここな)ちゃんは23歳なんだけど見た目は中学生というかなりの童顔笑


私も童顔という点でかなり通じるものがあります笑
(基本、年下に見られますから〜)


このここなってのがどんなキャラなのかウィキで調べたら


能登さんが演じるのめっちゃ見たくなった(*´д`*)


ちなみ与八雲(あたえ やくも)役の佐藤永典さんはテニミュに出てた人みたいです


そして、監督の大森さんは愛媛出身の人なんですよね〜


全然知らなくてすみませんm(__)m


でも、なんか嬉しかったりw


『ライトノベルの楽しい書き方』サイト



☆寝るときのBGM☆

桜の季節