フラフープ記念日

takerika1192009-10-18

昨日のハロガチャ℃-ute萩原舞ちゃんでした


今日はモーニング娘。道重さゆみちゃんでした


にょきぃ〜♪


今日は仕事休みでしたヽ(´▽`)ノ


なので随分やってない部屋の掃除をしました


そろそろ服も夏物をしまって、秋物にしないとな


てか新しい服が欲しいです



今ホントインフルエンザに気をつけてほしいですね


今日もなっきぃが欠席になっちゃって


ホントにインフルエンザ対策とかしてるのか疑問に思ってきちゃいますw


季節性は予防接種しといたほうがいいでしょうね


出来ることをしっかりやっていかないといけませんね


っておいら何もやってないけどwww