癒され日和


全然こっちでわ書いてないけど


お仕事のほうもいろいろやってるみたいなんで


ブログのほうチェックしてみてください


というわけでここ最近の中から


『あれ?山本?そういえばあなた・・・』


REBORN!のOPが新しくなってることで

今まで気が付かなかった新OPのあること!!


山本が眼帯してる!!!!


ということでおいらも見てみたけど


あれって眼帯っていうのか?


と疑問に思いつつ誰も突っ込まないからあれは眼帯なんだねw


エッグ女優宣言の握手のときに


山本君アピールしたけど


雲雀さんがいいらしいですw


能登さんアニメの話をすると声のトーンがちょっと上がるんだよねwww



『ねっ、ケータイねっ、ぷるぷるしないようにねっしてくださいよ』

はちゅ教習所ですた能登有沙です。


免許を取りにいってるみたいです


能登さんの運転とか恐そうだけどwww

個人的には先生のしゃべり方ってか注意のしかたが面白くって…笑


題名のケータイの電源切る注意とかツボで…笑


上のタイトルがそうらしいですw


能登さん教習所の先生とかとケンカしちゃダメですよ


って普通ケンカとかしないよねw

学校やお仕事もあるからすぐ卒業は難しいかもだけど頑張るぞ〜


両立は難しいけど能登さんなら問題ないでしょうね


頑張れ\(*⌒0⌒)b♪