日ソ国交回復の日

takerika1192009-10-19

今日のハロガチャBerryz工房夏焼雅ちゃんでした


早く治って元気な姿を見せてくださいね


にょきぃ〜♪


今日はお仕事!


の予定だったのが朝になって中止のことΣ(´□`;)


何も予定ないから働いて稼がないといけないのに(´・ω・`)


平日がいきなり休みになってもやることもなく


でもすこぶる天気がよかったので


昨日は自分の部屋の掃除をしたので


今日は家の掃除をすることに!


簡単にだけど掃除機かけてました


それから出さないといけない封筒をコンビニに出しにいったり


天気が良いし、近いの歩いて出してきました


あやちょやかのんも歩いてるみたいなんで


仕事以外のことはなるべくおいらも歩いてみようかな( ^ω^)