ミラクル☆トレイン〜大江戸線へようこそ〜


前に能登さんがブログで書いてたミラクル☆トレイン

鉄道駅をイメージした男性擬人化で、登場人物のプロフィールにおける生年月日、住所は当該駅のものと同一となっている。彼ら一人一人のキャラクターにはそれぞれの駅のエピソードが反映されているのでそれぞれの駅に因んだ知識を高めることができる。


擬人化の波がきてるね〜


D


そういえば前に知り合いと


電車の擬人化の話をしたなwww


山手線内回り、外回りで×はあまり考えられないなぁwww

すっごいおんにゃにょこ向けっぽぃ雰囲気はするけど…


なんて書いてるからロマンチカみたいなのを想像してたけど


違ってましたねwww

まだ1話だからなんとも言えないけど、六本木か新宿があたしの中で一足先に進んでる感じが致します


六本木のcv.KENNさんで


新宿が置鮎さんですね


おいらとしてはやっぱり


都庁がいいね


だって杉田だもんね(^皿^)


そういえばEDは喜多修平さんでしたね


これは今後見なくてもいいかな(笑)



☆寝るときのBGM☆

桜の季節