癒され日和


あの あかぴん こにゃんってしてる〜

ん?ママと外出ててベビーカーに乗ったあかぴんがこにゃんってしてたんだよ〜能登有沙です。


あかぴんとは能登家語で赤ちゃんのことをさします笑


こにゃんは…くにゃって感じ。うにゃうにゃしてる感じ。(謎


なるほど


あかぴんは赤ちゃんね


わかるよわかる


こにゃんはくにゃって感じね


これもわかるよわかる


ってわかるかぁぁぁぁぁぁぁ


くにゃ。うにゃうにゃってどんな感じだよ


艶かしいタコの魚人、はっちゃんことハチみたいな感じか?w

今日はお仕事2件だす〜


唯ちゃんがデカリスの曲を収録したって書いてたから


これのことかな


それと映画の撮影だったみたいだね


共演者の子とお泊りだそうで


変な話をしちゃダメだよwww


能登さんのブログは


友達や親戚の人が見てるらしいのだが


まぁ友達は


能登さんの友達だから問題ないとしてw


親戚は不思議な感じで見てるはずwww

このブログ、意外と友達やママの友達や親戚が見ているらしいのでぁんまり変な事は書けないのだ

え?今でも十分おかしい

んなことないっすよ〜

あっ違っ…


そんなことないですょ〜(ヤメレ


前にさぁやだったかな


のっちのブログはよくわからないと言ってのはw


たぶんさぁやの感覚が正解だよw


おいらみたいに下手にいろんなこと知ってたら


それはそれで問題だろうけどwww


それから

実は我が家にはミクとリンのフィギュア、はちゅねミクのオルゴールがあります


会社でもらったらしいのだが


何をあげてるんだかw

能登さんの生活感丸出しの部屋にこの子達だけが可愛く飾られてます


能登さんのお部屋見てみたいね


いや、変な意味じゃなくてねw


おいら的には唯ちゃんみたいなお部屋であってほしいなぁ


無理だろうけどwww



☆寝るときのBGM☆

桜の季節