ソフト化の日

takerika1192009-10-20

今日のハロガチャモーニング娘。道重さゆみちゃんでした


にょきぃ〜♪


今日も松山を転々と仕事!


朝晩と肌寒くなってきたので


風呂が気持ちよくなる時期になってきました


あったか〜いお風呂に入って1日の疲れをとる


ただ普通のお風呂でわなんかね


ということで入浴剤!!!


がほすぃです(笑)


松山といえば道後温泉


というぐらいだからかこの前


“道後の湯”なるものを見つけました


入浴剤は普通?粉末状だと思いますが


おいらが見つけたのは液体でしたw


1度買ってみようかな


なんかいい入浴剤があれば教えてね♪


また温泉旅行とかいきたいね(^皿^)