FAIRY TAIL


能登さんも見てる?FAIRY TAILを見ました


というかおいらはマガジンで読んでるんだけどね


おんにゃにょこ向けっぽぃ漫画ってわけでもなく


純粋なバトル漫画


少年向けですね


でも、能登さんは声ヲタだから

声優の柿原さん、平野さん、釘宮さん、中村さんが出演なさるんですから


豪華だぁぁぁぁああ


ということで見てるのかな


ハッピーの声がくぎゅなわけですが


あれはいいね。可愛い(*´д`*)


これは今後も見ていこうかな


おいらは真島さんの『RAVE』も好きで見てたんだけど


FAIRY TAIL』にもファンサービスということで


『RAVE』のキャラがちょこちょこ出てくるみたいだし


遊び心満載だな


そして、驚いたのが


EDが渡り廊下走り隊の「完璧ぐ〜のね」


すげ〜ゴールデンのEDを担当してるとか勢いを感じるわ


っておいら渡り廊下走り隊って知らないんですよねw


ハロー以外のアイドルは苦手なので(^^;


誰か詳しい人教えてねw



ま ゆ ゆが完璧すぎる(*´д`*)

ぐ〜のねも出ねぇぜぇぇぇ



☆寝るときのBGM☆

桜の季節