怪盗レーニャ


おいらのところにだってれいなのカテゴリーくらいあるんだぞ!w


いつ以来だろうか使うのwww


サムシング吉松が描いてる怪盗レーニャ


祝・アニメ化!!!


おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

モーニング娘。田中れいなをモチーフにした
「週刊ザテレビジョン」「月刊ザテレビジョン」「月刊Newtype」「少年エース」「コンプティーク」で
連載中の4コマ漫画「怪盗レーニャ」がついにアニメ化!
2010年1月よりKBCテレビ(九州朝日放送)にて放送が決定しました!


ついにアニメ化ですね


2年前からじわ〜っと進めてきてたんですね


モーニング娘。田中れいなちゃんがモデルとなってることから


怪盗レーニャ田中れいなちゃんがCVを務める


そして、そして


アニメには婦警のっちも登場!!!

大江戸署ののんきな婦警。のっちがいるところには、なぜか扇風機が現れる。
口癖は「いやんっ」


从*´ ο`リ<いやんっ♡


ノリノリでやってそうだ(笑)


CV紹介の能登さんは


音楽ガッタス』としか書かれてないけど


アップフロントエッグは表記されないのか?


扇風機のCVは三澤紗千香ちゃんみたいですね〜


扇風機とかどうやるんだろ(^^;


婦警のっちと言えば同人誌「ザ・ドガドガ」でもうすでに出てますが


ついに命が吹き込まれたとたかみさんも言ってますね


能登さんにとって人生初のアフレコということで


どんなになってるのかとても楽しみです(^皿^)


それから


現在怪盗レーニャ応援団を募集中


これは能登ヲタとしたら入っといたほうがいいのか?


5000円くらいとちょっとお高めだし


無駄だったら嫌だなぁ


悩みところです


怪盗レーニャの公式ブログはアメブロさんでやってますよ〜


怪盗レーニャ公式ブログ