2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜SL更新






・7 わたしのたまご[佐保、前田(い)、譜久村]


ここはやっぱりしゅごキャラエッグ!でしたね


でも今までも隠してたっけ?


出演者は出てないけど曲名は最初から出てたと思うんだけどなぁ


ところでダイヤはどうなんでしょうか?


新人公演でダイヤとか出てこないのかな?


てかダイヤって今どうなってるの?w


そして、あくまでもしゅごキャラエッグ!っていう表記はないんだな


・8 即抱きしめて[吉川、森、北原、竹内]


お姉さんグループにたけちゃんがどうついていくのか楽しみですね


・9 ラブ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。[仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田]


S/mileage以外のみんなですな


これは盛り上がりそうだし


ラブピはけっこうメンバー同士の絡みが色んなところであるから


推しは注意深く見ていたほうがいいかもね(^皿^)


・10 スキちゃん[S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)]


インディーズ3rdシングルですね


FC限定の動画を見た感じだと


合いの手とか出来てライブでわ盛り上がれそうな感じだったね


衣装とかも楽しみだよね



次のMCと曲もS/mileage


前回とまったく一緒だと予想できるのがねw


それとやっぱ今回は


というか毎回かもしれないけど


出演に偏りがあるのが残念だなぁ


せっきーが未だに出てないのがすっげ〜気になるところだな