癒され日和


道明寺はねぇ〜松潤しかできないんだょ!!』(11月17日分)

女子高生の会話wあんまりにも興奮してしゃべってておもろかったからネタにしちゃいました〜能登有沙です


まぁタイトルは置いといてw

ぁたしもいつかモ美ィはのっちしかいないよ

とか

ちょっとアニメに詳しいアイドルはのっちしかいないよ

とか

言ってもらえるようになりたいです〜


モ美ィは能登さんというイメージは出来るかもしれないけど


アニメに詳しいアイドルってのは無理かな


というかどこまで自分を出していいのか


事務所次第じゃないかな(笑)

昨日、居間で中国語勉強してたら

いつの間にか腕組みして背もたれにもたれて…

寝てまひた


とこでも寝てたら風邪引きまっせ∩・ω・ミ

みなさんもこたつで寝るのはあきまへんでぇ〜


今日はかなり寒かったの


おいらもおこたを導入しました( ^ω^)


おこたはぬっくぬくでふなぁ〜