「ガンプラ入門」発売イベント


先日おこなわれました


ノモケンさんの新刊出版記念イベント


ノモケンさんに内緒で


「発売記念おめでとう色紙」


なる企画があったとかで


出演者の能登さんや三澤紗千香ちゃん


たかみさんも書いたのかな?


それとイベントに参加したファンの方々


みんなで書いた寄せ書きがあったみたいです


これはスタッフさんサイドが用意した企画みたいですね


去年のクリスマスイベントで


能登さんの誕生日をお祝いするのも


事前にメンバー(スタッフさん)との打ち合わせがあってお祝いしたんですよね〜


こういうのをスタッフさんサイドから用意するとか


ファンだけじゃなく


スタッフさんサイドも温かいものだと思いました


ノモケンさんのブログにも色紙はアップされてましたね→nomoken's log



☆寝るときのBGM☆

完璧ぐ〜のね