癒され日和


弟がDARKER THAN BLACK を見て、「コレおもしろそう、1話からみたいなぁ」って』(11月18日分)

言っていた件について。お姉ちゃんはガン推ししときました。能登有沙です。


なるほろなるほろ


知らないので後で調べておきます(`・ω・)ゞ

もぉ中国語うんぬんは諦めて…(え"?!

たかみさんがブログでもおっしゃってた 、アリスタ!TVの初挑戦の件…

うひょぉぉい

てんやわんやですょ


あきめたらそこで試合終了でよ


昨日のたかみさんのブログでも書いてましたが


なんかアリスタTVで能登さんが初挑戦するらしい


なんだろうなぁ〜


気になるなぁ


怪盗レーニャで声優さんとしての初挑戦はしてるし


ドラマCDでもね(^^;


同人誌でマンガは描いてるし


初挑戦となってくると・・・コスプレとかw


ないかな(^^;


いったい何に初挑戦するんだろうね


最近の能登さんはホントいろいろと仕事があって


充実してる日々ですな←前からだがw


ハロプロ辞めてからすっげ〜勢いで増えてきたね


こうやって能登さんを見てると


アップフロントエッグになったことはプラスになってるんだなぁって思うわ


佐野香織里ちゃんはどうしてるんだろうか?