2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜SL更新





・11 ぁまのじゃく[S/mileage(小川、前田(ゆ)、和田、福田)]


前の新曲『スキちゃん』からMCを挟んで『ぁまのじゃく


前まったく一緒なんだろうな


本当に一緒だったらつまんないね


・12 絶対解ける問題X=♡[森、竹内]


これは凸凹コンビになりそうだね


森ティとたけちゃんは選抜曲が3曲同士で


今回の新人公演では多いね


ソロ曲は結局あかりちゃんだけかぁ


後『JUMP』と『青空がいつまでも続くような未来であれ』は全員曲だろうし


パフォーマンスだけだし


今回ホント選抜が偏ってるなぁ


つまらない


せっきーは選抜曲ないのかぁ


何度も言うようだけど新人公演なんだから全員にキチンとチャンスを与えてあげてほしいね


今回の新人公演はいまのところ見た感じだったら


なんかつまらなさそうだな


なんていうか今までは


SLとか見てすっげ〜テンション上がってたけど


今回はなんかそれがないね


あかりちゃんのソロは期待したいし、見てみたいとは思うけど


曲が『蝉』ってのが微妙すぎる


っておいらには関係ない話だな(笑)