フラグ???


たかみさんのブログでなにやらいろいろと気になることが書いてますね〜


中国語諦めちゃダメだよぅ〜』(11月18日分)

また香港行くと思うし(って香港だけじゃないと思うけど)


仕事の関係で日本だけじゃなく海外へいくこともこの先増えてくるかな


ちなみにおいらは日本語オンリーなので


他の国の言葉を覚える気0なので(^^;


それで最後のほうですよ

さてさて、
能登くんの初挑戦はまだまだ続きますよ〜!

能登くんだけではないけど、ハピスタメンバーはこれから色んな動きが出て来るのでお楽しみにです。

あ、ライブですか?
すみません!
ライブはもう少しお待ち下さい<(_ _ )>


アリスタでも歌はありますし、12月はクリスマ…(ry


ライブはもう少しお待ちくださいってことは


やろうという意志はあると捉えていいんですね


能登さんがライブではじけてる姿も早く見たいなぁ


音ガタのほうは全然音沙汰ないし


期待も出来ないのでこっちで期待してますよ


そして、最後の一文


12月はクリスマ…(ry


クリスマス今年もやるんですか!!!


これはフラグというかもうキマリと考えていいんですよねたかみさん


冗談とかなんとなくとかで


こんなこと書いてたおいら怒るよ


もう能登ヲタ辞めるよwww


ホントま(ryにいくよ


つかクリスマスあんのかぁ


年末があるから12月は遠征できないんだよなぁ


クリスマス遠征したら


多分年末年始が無理になりそうなんだよなぁ


これはどうしたものか( ̄〜 ̄)


☆寝るときのBGM☆

完璧ぐ〜のね