竹内朱莉誕生日


まずはこちらから


11月23日はハロプロエッグのたけちゃんこと竹内朱莉ちゃんの誕生日でした


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


12歳になったたけちゃん


今回の新人公演でもかなり抜擢されて活躍してましたが


どんどんスキルアップを感じますね


小さい体だけど存在感抜群でしたね


前回もですが


今回も可愛いおでこ全開でしたね(^皿^)


23日の新人公演では


夜公演にみんなでお祝いできてよかったです


少しダブルピースを自重したほうがよかったかも(^^;


たけちゃんもどんどん活躍する場を与えられて


演技力に歌唱力にダンススキルアップと成長していってて


応援してる立場としては嬉しい限りです


これからもどんどん成長していってほしいものですね!


お祝いの貼り




☆寝るときのBGM☆

Don’t say lazy