肉の日

takerika1192009-11-29

26日のハロガチャBerryz工房嗣永桃子ちゃん


27日のハロガチャモーニング娘。高橋愛ちゃん


28日のハロガチャモーニング娘。新垣里沙ちゃん


そして、今日のハロガチャBerryz工房嗣永桃子ちゃんでした


にょき〜♪


今日は仕事休みでした


昨日は遠出で早めに家を出勤して


疲れたし、遅くまで起きてたのもあり今日は爆睡してましたw


起きて忘年会にやるビンゴ大会のあの回すやつ探しにいきましたが


安いのってないですね(´・ω・`)


あまりお金もないので


前に使った100均のをまた使うことにしました


だけどこれ玉にメンバーの名前書いてるんだけど


ずっげ〜前なんだよねw


だから地道なことですが消しゴムで消して新しくメンバーの名前を書かないとな(^^;