北原沙弥香誕生日


最近ずっと忘れて後日になっちゃうなぁ( ̄〜 ̄)


昨日11月29日はハロプロエッグのさぁやこと北原沙弥香ちゃんの誕生日でした


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


16歳となったさぁや


新人公演でも目立つポジションにいることが多いですよね


ハロプロエッグはどうしても


年齢が低かったりで


カッコイイ”系がいませんけど


さぁやはかなりキメてくるんで


ダンスとかめちゃめちゃカッコイイですよね


今のハローにはいないポジションかもしれないよね


歌、ダンスともに


かっこよく見せるさぁやをもっといろいろと使って


露出を多くしてほしいものです


MilkyWayとかこのまま


ないとか勿体無いよね


16歳になったさぁやも


もっと成長してファンのみんなを驚かせてくれるでしょう


1年間さぁやにとって素晴らしい1年になりますように!


お祝いの貼り