2009ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜FIRE!〜レポ


これまた大変遅くなりましたが


先日23日あった新人公演に昼夜参戦してきました


22日にアリスタ参戦したから


至極当然の流れとして新人公演も参戦ですよね〜w


さて、今回は


曲ごとのレポとかは省きます


ライブでは


SHO君(id:sho-nky)やちょーさん(id:KKK-03)、払うさん(id:harau)


さゆみん×2さん(id:sayuminsayumin)というなんとも残念な人達と一緒に楽しみましたw


夜はびーはうさん(id:blackhowling)と後ろのほうで見ていたのですが


途中で前にいったりして遊んでました(笑)


とにかくみんなで楽しく盛り上がれました


ほとんど前見てネェwww


とりあえず大雑把に


・1 グルグルJUMP[仙石、吉川、古川、西念、森、北原、古峰、佐保、岡井、関根、譜久村、前田(い)、金子、新井、竹内、宮本、佐藤、平野、勝田]


円陣したよ〜w


マジでやれると思わなかったからめっちゃおもろかったw


高まりすぎてこみねっちがどこにいるのかさっぱりわからなかった


夏ハロとまったく同じ様なことしてますねw



・3 チュッ!夏パーティー[竹内、宮本、勝田]


スーパー■リコンタイムとかいってはしゃぎ過ぎちゃったwww


てかダブルピース自重www



・7 わたしのたまご[佐保、前田(い)、譜久村]


払うさんと一緒にふくちゃん推し〜♪



・パフォーマンス


今回はダンスバトルということで


何組かのグループにわけて


ダンスを披露


マイケルジャクソンの「BEAT IT」は最近テレビでよく見てたから


ついつい踊ってしまったwww


夜は勢いで最前にいるSHO君や払うさんの真後ろぐらいまでいってたので


ダンスしてないけど前のかりんちゃんとか見てたりwww



パフォーマンスの後は


前回好評だった「クイズDAWAが正解」


今回も期待してたのですが


やっぱり2回目ということからか前回ほどの面白さがなかったな


あやちょの答えよりも


回答するエッグメンの答えのほうが面白かったような気がする


てかみんなあやちょバカにしてるよねwww


まぁこのコーナーではクイズの解答なんかよりも


りっちゃんにがっついてましたけどねw


前のりっちゃんは一番左の一番後ろにいたんですが


今回も同じ位置で


前回同様反応してくれたりで終始高まりまくりでした


ふくちゃん推しの人自重ですwww


もう最低ですねwwwww


つかみんな自重ですね


りっちゃんいじり酷すぎるwwwwwww




23日はたけちゃんの誕生日ということで


夜公演だけでしたが


ハピバを歌うことができました


どうせなら11月はみんな近いんだから


一緒に祝ってあげたらいいのにね



目的だったこみねっち


全員曲とかにしかいなかったから


あまり見ることが出来なかったけど


髪型は下ろしてて


おいらの好きなストレートが綺麗で推せましたw


あと♡が可愛いよ♡が(*´д`*)


以上新人公演レポでしたw


また後日にちょっと書くことありますからね〜



☆寝るときのBGM☆

Don’t say lazy