会報などなど


Hello! Projectのほうは


これといって申し込むものもなかったので


10秒ぐらいで見終わってしまったw


といってもしっかり見直さないとね


まずは2月のあるエッグの


2010年ハロプロエッグノリメンLIVE2月


当たり前のように


そして、予想通りに出演はハロプロエッグ選抜メンバー


一応右上のほうに

通常の新人公演や、その他の活動を踏まえ

選抜されたエッグメンバー数名で行うライブです


って書いてるけどこの説明見て高まる人っているの?w


あーそれと


山野ホールはこの前


火事かなんかがあったんですよね


たかみさんのブログで書いてたなぁ


大丈夫かね


それから散歩道楽2010春「清原」(仮)


ここも出演でハロプロエッグ選抜メンバーってのがありますね


舞台とかでも普通に選抜メンバーとしか書かないんですね


とりあえずどちらも申し込む予定はなし


また能登さん関係が重なったらいこうかな



それから通販


バレンタインの通販がありますね


4300円って前よりも高くなってない?


おいら確か3000円ぐらいだと覚えていたんだけどなぁ


ストラップとかあるからか?


そういえば娘。のハワイツアーのやつも入ってましたね


年々参加者が減ってるみたいなんですけど


申込用紙もなんとも味気ないものですね〜


前はもっと意味はなくても


娘。全員の写真があって


ドキドキイベントとかワクワクイベントとか


メンバーのポラ撮影とか


いろいろツアーの魅力を宣伝してるものだったと思ったんだけどなぁ


やる気がないのかなw


Hello! Projectはこれぐらいかな


文句ばっかだなw



続いてM-line club


音楽ガッタスライブツアー2010春(仮)


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


音ガタはもう活動しないのかと思ったけど


ようやくツアーがあるみたいですね


東名阪で全てスタンディング


大阪、東京は土曜


名古屋は月曜祝日


日曜でやらないってのはなんかあるのか?


とりあえずおいらはいかない方向かな


新曲も出してないのにツアーとか


この前のツアーはいったけど


やっぱりつまらなかったからね


メンバーはいいんだけどライブ内容がつまらなかったなぁ


スタンディングといって


新人公演みたいにバカ騒ぎが出来ないようなライブだしなぁ


一応誰かいく人いたら連絡くださいね


もしかしたらおいらもいくかもしれませんのでw


会報はまた後日で


通販ありましたね〜


こちらもバレンタインがありましたよ


もちろん能登さん、みなみちゃんはないです(´・ω・`)


あったら欲しかったかな


でもこれ値段がパネェ


8500円だよ


ありえへんって


なんかオリジナル本革手帳とか要らないの入ってるからか8500円


これは明らかに年齢層上を見てるよね


Hello! Projectは若い人でM-line clubはそれなりに年とった人って見てるのか


メンバープロデュースグッズもあるけど


どれも1万を越えるものばかり


これはグッズがどうとかいう以前に買う気がしない



なんだなんだこっちも文句ばかりかよ


って感じですよね


ごめんなさいm(__)m


でもこれといって何もないのが本当だったりするw