岩嶋雅奈未ちゃんに歌ってもらいたい曲


突然ですが


みなさんはラジオを聴きますか?


ハロー関係のラジオは聴いてるよ〜


って人がここを読んでる人は多いかな


ちなみにおいらはハロー関係のラジオをほぼ聴いてません(>_<)


今度桃のラジオを聞いてみようと思います


そいでおいらは仕事で


お昼の時はラジオを聴いてることが多いんですよ


または移動時間とかにね


ラジオって聴くといいもんですよ〜


特に音楽!


音楽とかって自分が好きな音楽とか


いつも聴いてるものしか聴かなかったりしますよね


そこでラジオですよ


ラジオで流れる音楽は最近の曲も多いのですが


リクエストとかはけっこう季節を感じさせる曲も多くて


「あ〜こんな曲あったなぁ」とか「おっ!これおいらも好きだわ」とか


たまたまラジオで流れた曲を懐かしく


また聴いてみたくなったりすることがあります


そして、今日シンさんと車で移動してると


ラジオから流れた曲が


広瀬香美さんの“ロマンスの神様


あぁ〜もうすぐクリスマスかぁと思わせる曲だし


冬だと実感する曲


そして、広瀬さんで思い出すのが


SI☆NAの岩嶋雅奈未ちゃんがハピスタライブで歌った“ゲレンデがとけるほど恋したい


あの時のまなみちゃんの歌声は忘れられないなぁ


そして、今月の23日はクリスマスイベントでまなみちゃんも出る


トークライブというよりもライブになりそうとたかみさんも書いてました


デカリスの曲も歌うだろうけど


やっぱりソロなんかもあると思う


そこでまなみちゃんに“ロマンスの神様”歌ってもらいたいなぁって


他のハロメンバーだと多分思わないだろうけど


まなみちゃんだったら歌ってもらいたい


会場がパシフィックヘブンだから限度があるかもしれないけど


まなみちゃんに全力で歌ってもらいたかったりw


他にもMisiaの“Everything”なんかもどうでしょうか


またドリカムで“Winter Song”とかw


まなみちゃんだったらいろいろ聴いてみたいなぁ


個人的には冬といえば


globeの“DEPERTURES”などが嬉しかったりしますwww


まぁ去年のSLみたらないだろうけどねw


ハピスタクリスマスイベ行く人で


こんなの歌って欲しいなってのはなんですか?


またいかなくても歌って欲しいなって思う曲はなんですか?



☆寝るときのBGM☆

DEPERTURES