癒され日和


し、師匠っ!!アレンにはクロス元帥(Dグレイマン)だけど、私にはHiro師匠がいるのでつ!』(12月17日分)


だけどクロス元帥は借金残すけどねwww

夜遅くにこんばんわ〜背中がバリバリしていて痛かった能登有沙ですが、除々に快方に向かっています、能登有沙です。


頑張るのもいいけど体壊したら元も子もないのでね(^^;

セガさんの「テトリス・デカリス」でおなじみのHiro師匠が、コラムに私たちチームDEKARISのことをたっくさん書いてくださっています。ありがとうございます


DEKARISのサイトで書いてるので


それはのちほど

そうっ!デカリスをプレイして高得点を出すと、私たちの「実感の込められた褒め」がきけると書いてありますが、実は、これ、RECしているって私たちも知らなかったんですよ(笑


どうやらレコーディングしてるときに


録られたみたいです(^皿^)

師匠「友達がとってもすごいこと(サッカーでシュート決めたとか)したら何ていう?」

能登「え〜っと…うわぁぁあああすごぉい! とか?!ですか?」

師匠「他には?」

能登「やったねぇぇぇぇええ〜!!」

師匠「ふむふむ。。」


ということでゲーセンで


デカリスやって高得点出したら能登さんから褒めてもらえるみたいだよwww


よし、能登ヲタ集めて高得点出しにゲーセンみんなでいこうぜw


普通のテトリスだったらそこそこ自信があるんだけどなぁ


自信あるって言ってもホントそこそこレベルですけど(ハードルを下げておくw


デカリスってやりづらそうだな(^^;