今後の予定などなど


今のところ決まってる予定を書いてみます


かなりあやふやなところが多いですが(^^;


・23日→ハピスタイベ

 昼前に東京到着予定

 1、2、3部全部参戦予定です


それから年末年始の予定


・30日→コミケ

 能登さん目当てでこれまた昼前には到着予定



・31日→コミケ

 ちょっと欲しいものがあるのでいってきます

 同行者待ってますw

 31日→TMRカウントダウンライブ

 まだチケはないけどいくつもりです



・1日→初詣&ハロショ

 明治神宮に初詣行きたいです( ^ω^)

 なんかハロショの初売りがあるって聞いたのですが買うものなくてもいってみたいw

 どちらも1人なので誰か暇な方一緒にいきませんか?



・2日→ちょっち用事w

 知り合い関係で少し予定ありw



・3日→Hello! Project 2010 WINTER 歌超風月〜モベキマス!

 夜のみ参戦することになりました( ^ω^)

 会場には昼頃からいると思いますので参戦予定の方よろしくです

 それから公演終わって知り合いの新年会などあったりです


・4日→帰宅

 具体的には決めてないのですが新幹線で帰るつもりです



という具合に決まってるのか決まってないのかわからないことだらけです(笑)


基本暇なことが多く


1人での寂しい行動になりそうなので


お相手してくれる方がいたら嬉しいかもです( ^ω^)



あと、予定というか


掃除とかもしないとダメだなwww



☆寝るときのBGM☆

能動的三分間