コミケ!同人誌篇


これはたかみさんのブログのほうです


コミケ!同人誌篇

さてさて、いよいよ2週間後にせまった冬コミですが、能登くんの参加ブースが発表されました。

コミックマーケット77
東京ビッグサイト
2009年12月30日(水)

東地区 A-79b
サークル名「Prod.」

でございます。


先日も書きましたがブースはここらしいです

能登くんが今回リリースするのはいわゆる広義の意味の同人誌の中では「個人誌」といわれるモノです。
前回、前々回とリリースした「ザ・ドガドガ」は複数の作家による同人誌でしたが、今回は能登有沙1人により構成されたモノとゆーことになります。
前回の夏コミが終わった後、「次はやっぱ個人誌だよねー」などと言ってたらホントに出すことに(^^;)


今回は能登さんが1人で書いたものですが


おいらとしては他のハピスタメンバーの同人誌も読んでみたいかな(^^;