癒され日和(12月20日)


ロックオンとそろそろデェトでもしてみよっかな

って思ってるけれど製作中なのでちょっと待っててくださいね能登有沙です


コミケで売る本に入ってるのかな?

今日はエッグの滑舌レッスンがあったょ〜

普通にみんなと混ざっておしゃべりしたりして楽しかったぁ〜


エッグのレッスンはずっと受けてるみたいなんだけど


ハピスタメンバーとのレッスンとはまた違うものなのかな?

んでレッスン中は、かりんとか小学生メンバーをみて癒される…


わかるぅ〜←


おいらも癒されたいwww

美記ちゃんに

「ちっちゃいメンバー見てるとき顔とろけてるよ」

って言われてしまった


とろけてしまうのは無理もないw


って是永さんもレッスン一緒に受けてるのかΣ(´□`;)

他にもモリサキとアカリと一緒にくだらない事でワーキャーやったり、きっかと冬休みの話したり。。


こういうことを聞くと嬉しくなるね( ^ω^)

その後は12月23日のイベントのリハーサル

唯ちゃん、夏織ちゃん、真穂ちゃん、紗千香ちゃんと冬にぴったりな曲達を練習しました


冬にぴったりな曲達かぁ


出来ればハロー以外の曲が希望だったりします(^皿^)


岩嶋雅奈未ちゃんは今日ぐらいに合流してリハやってたりするのかな?


23日、明日楽しみです(>▽<)