癒され日和(12月21日分)


涙腺崩壊…ちょ、おまっ、朝からどんなブログ書くん!?

でもテーマは初音ミク能登有沙です


ボカロの曲は良曲なのが多いですからね〜

最近涙腺崩壊したのっていつですか?

ぁりは9月23日の新人公演←ハロプロエッグ卒業 ですね。


最近涙腺崩壊したのは・・・・


いつだろうw


ちょっと目頭が熱くなったのが


この前能登さんがオリジナル曲を歌ってたときかな


ハロプロエッグ卒業のときは能登さんも涙腺崩壊だったよね〜

先日、先輩の保田さんが撮ってくださったエッグのフォトブックにもたくさんその時の写真があって

今でもおめめから鼻みじゅ出そうです


そうそうあのメイキングフォトブックが


めっちゃいいんですよね〜


ここで画像取り込んで載せたかったんですけど


フォトブックが曲がったりしたら嫌だと思ってやめました


最後のほうで


能登さんがハロプロエッグのメンバーからもらったアルバムもチラッとあって


能登さんは本当にみんなから愛されてるなぁ〜って思ったよ


これは絶対買っといてよかったよ〜


ハロプロエッグメンバーの頑張りなんかもちゃんと載ってるしね