ファンとして


さぁ去年は「推しとは」ということで書きましたが


今回はファンとしてですw


違いはありませんw


去年のブログなどを読み返して


ハピスタのことも書いてますけど


どうしてもハピスタは地下っていうイメージがあったんですけど


この1年で地下っていうイメージはそんなになくなりましたね


自分がほとんど参加してないからっていうのはあるけど


活動も個々ですっごいあって


ハピスタメンバーは


たかみさんが書いてた通りだなって思いましたね


ただ最近少し危機感というか


心配があるのは


おいら自身が今の状況で満足してるんですよね


やはり活動はあっても


まだまだ知名度もないわけですからね


実は23日のイベで


3回とも前後の数人が変わらない順番でいるってことがありました


これは要は同じ人が全部申し込んでるだけってことでもあるんだと


新規の人ってあまりいないんだろうなぁって感じました


そこでファンとしてです


ファンのあり方ってファンそれぞれですよね


CDを沢山買うとか


イベントには必ず行くとか


認知されてこそだという人もいると思います


別にファンだからどうこうしないといけないというのはないと思いますし


ホントそんなことはファンそれぞれが思っていたらいいと思います


自分がその子のことを応援してるというのを知ってもらえたらいいとか


スタンスもいろいろですよね


それでおいらとしての


ファンとして


能登有沙のファンとしては


おいらは新規ファンをつくる


ってことですかね


例えばここのブログを見て能登さんに興味持ってくれたり


知り合いで全然能登さんに興味がない人に


能登さんの魅力をわかってもらえたり


一緒にイベいったりもしたりね


それがおいらが能登有沙推しとして


ファンとしてやっていきたいなぁって思ってることです


どうなんだろうな


正直ここのブログとか見て


能登さんの興味を持ってくれたり


新しくファンになってくれたりしてる人なんていないと思うけど


いつかおいらのブログ見て


興味を持ってくれたって人がいるかもしれないから


頑張ってブログも更新しないといけませんね(^^;



☆寝るときのBGM☆

鳴り始めた恋のBELL