能登有沙誕生日


今日12月26日はアップフロントエッグののっちこと能登有沙さんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


21歳の誕生日ですね〜


今年は能登さんにとって革命元年になりましたね


なんといっても


ハロプロエッグ卒業というのが大きなことでしたね


最初ハロプロエッグ卒業ってのは


正直受け入れ難かったんですよね


やっぱり卒業となったら今後のことがよくわからないし


なんといってもアップフロントエッグの説明が全然わからない説明だったので


より不安になってしまい


どうなるのかという動揺するばかりでしたね


だけどいざ卒業しても


キチンと活動して


卒業してからホント活動が多くなって


ハロプロエッグのときよりも活き活き活動してるように見えます


そして、今ではオリジナルアルバムを出す


作詞も挑戦してみる


などなど明るい話題ばかりで


卒業してホント良かったと


能登さんが進む道が明るくてとても嬉しい限りです( ^ω^)


そして、ブログも


誰でも見れるアメブロ


これはとてもいいことでしたね〜


アメブロになってホント正解だと思いましたよ


これによって能登有沙を知る人も増えたと思うし


なんといっても更新が多いですね(笑)


だけどFC限定のころよりも


内容がわからないブログになってますけどね(^^;


20歳のときはホント新しい挑戦が出来始めた年だったと思います


けど21歳は更に新しい挑戦が出来る年だと思います


21歳も能登有沙さんにとって素敵な一年でありますように