癒され日和(12月26日分)


21歳だってぇ〜わぁい!

朝おにぎりなに選ぶ?って聞かれたらとりあえず梅です能登有沙です


おいらも梅を選びますね〜


梅が一番好きだからというのと一気に目が覚めると思うし(^皿^)

今日は私のお誕生日いぇ〜い

夜中たくさんの友達からメールをもらいましたぁありがとうっ

26日は能登さんの誕生日♪


あらためておめでとう(*^▽^)/★*☆♪

20歳で一人で起きれるようになったので


21歳ではもう少しお料理が出来る人になりたいです(←肉じゃが作れたら嫁に行けると思ってる人w)


SI☆NAのまなみちゃんと三澤紗千香ちゃんとお泊りのときも


料理が出来る?って話をしてたんだったよね


てか能登さん少し前からずっと料理が出来るようにって話をしてるよね〜


肉じゃが食べてみたいお

あとはやっぱり学業とお仕事の両立だけど、お仕事は今新たな試みをたくさんさせていただいているのでそのチャンスを最大限生かせるよう頑張ります


石原夏織ちゃんも今年は両立を頑張ったという話をしてたけど


仕事と学業の両立はホント難しいだろうし


特に大学とかになると怠けようと思ったらいくらでも怠けれる(大学いったことないからわかんないけどw)だろうから


いつも両方に気を向けてなきゃダメだから難しいだろうな


それでも能登さんのことだから頑張って両立目指すだろうね( ^ω^)


仕事は新しい試みをどんどんやれるだろうから


能登さんの持ち前の向上心をいかんなく発揮できるでしょう

これからもこんな子ですがよろしくお願いします


こちらこそいつも楽しく見てるからよろしくです(^皿^)