癒され日和(12月25日分)


くりすます的なイベントのお写真大放出!!


日付が前後しますが


23日のイベントの写真が能登さんのブログでうpされてますよ


メンバーのサンタコスを是非見てくださいね


めっちゃ可愛いですよ〜(*´д`*)


そして、能登さんのオリジナルアルバムもうpされてますよ


そしてこれがミニアルバムのジャケット

カッコいいでしょ中身はもっと可愛い写真やカッコいい写真が満載ですょ


かなりキメまくってますw


中もかなりキャワいくなってます


これはコミケで買えますよ(^皿^)


そして、能登さんとまなみちゃんの誕生日のお祝いプレゼントとして


スタッフさんからもらった寄せ書き


中央の絵はたかみさんが書いたみたいですね


能登さんは見て絵のタッチからたかみさんだとわかったみたいですね〜


その絵はたかみさんのブログにありますので


そちらのほうも是非見てください→能登くん21歳!