HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE“Tiny Xmas Fantasy 2009”グッズ


グッズを買わないと握手出来ないので


今回3回握手するために


3つグッズを買いましたよ



まずは能登さんサンタコスひき



能登さんアップ(*´д`*)


いや〜サンタコスは可愛いですね〜


能登ヲタとして能登さんのを選ぶのは義務みたいなものですよね〜


この2つも十分可愛いのですが


おいらが一番欲しかったのはこれです



まほちゃんキャ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━ワ!


やびゃあ(^ω^;)


やびゃあ(^ω^;)


やびゃあ(^ω^;)


やびゃあ(^ω^;)


もうグッズ見た瞬間に心奪われたよ


すぐに買いたかったんだけど


まぁそこは能登ヲタとして最後に購入しましたw


それにしてもこのまほちゃんめっちゃ可愛いよね〜
上の二つよりも可愛いぜぇ←

このまほちゃんを買わないとか男として出来ませんでしたw


以上が買ったグッズ


能登ヲタとして最低限のことはしてるよねw



☆寝るときのBGM☆

WHY