HAPPY! STYLE Xmas Special Talk LIVE“Tiny Xmas Fantasy 2009”番外編


この前のハピスタイベなんですが


3回目終了後のこと


司会というか現場を仕切ってる女性の方


なみぞうさん(原田さん)の誕生日が12月10日だったので


ファンの方(ハピスタを観にきてたファンの人ね)からお祝いがありました


握手会の全部終わって


たかみさんとなみぞうさんが出口にいて


ファンの人がなみぞうさんにプレゼントを渡して


そこに一緒にいたファンのみんなが二人に


今年1年ありがとうございました


また来年もよろしくお願いします


と言ってましたね( ^ω^)


おいらも紛れてたけど


そんなことがありましたよ〜


おいらはどっかというか


スタッフさんとかにはあまり触れないようにしてるんですけど


こういうファンの人達はホント温かい人達なんだと思いましたね〜


ちなみにこのことは


のもぴ〜プラスティックラジオのブログにて書いてますよ( ^ω^)


クリスマスイブはどう過ごしますか??