前田憂佳誕生日


今日12月28日はスマイレージゆうかりんこと前田憂佳ちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


15歳となったゆうかりん


ここ1年で


スマイレージとしてもいろいろ活動をして


ホント成長しましたよね〜


何気に顔立ちもしっかりしてきたように思えます


それでもゆうかりんは相変わらずおっとりして


ポワポワしてる感じですな( ^ω^)


でも、学校では全然イメージが違うみたいですね


メイキングとか見てるとイメージとは全然違う


活発なゆうかりんですよね


スマイレージ


今年度中にメジャーと言ってたけど


4月以降になりそうですが


メジャーデビューしたら


イベントとかも全国でやるかもしれないし(中学生だからあまり回れないかな)


今まで以上にゆうかりんを見る機会も増えてくるでしょう


またゆうかりんの握手したいなぁ(*´д`*)


15歳もゆうかりんにとって素敵な1年でありますよに


お祝いの貼り