癒され日和(12月28日分)


コミケ限定特典のおしらせ!!!

昨日は異世界に迷い込んだ感覚に陥りました〜能登有沙です


昨日って何かあったっけ?


今日はアップフロントグループの忘年会があったみたいですね〜


小倉唯ちゃんのブログに写真があったのでちょっと拝借



能登さんあってるようでたぶん間違ってるwww


てかその服はどこから持ってきたんだw


まぁ忘年会のことはいいとしてw

さて12/30にコミケにてブースを出すというお話はしておりますが…

コミケ購入者限定特典のおしらせです


ということで


能登さんのミニアルバム『NO NIGHT EDEN』



それと能登有沙ポートレートブック『ARi01』



どちらも買ったらランダム?で1枚写真がもらえるらしいですよ


ちなみに全3種類みたいです

どれもポートレートブックとCDに入れたかったんだけどページの関係上泣く泣く外してしまったものばかり


そんな貴重な写真が手に入るのもコミケに来た方だけの特典なので


是非みなさんコミケにいってゲットしちゃおう!


まぁこういう特典は嬉しいよね


いけるものとしてはね


今回はおいら運よくいけるけど


こういう特典があるならもっと早めに教えてほしいな


特典があるなら頑張っていこう!


なんて思う人もいたはずだしね


特典の写真は能登さんのブログにいけばどんな写真なのかはわかりますので


気になる方は是非見てみてください