青封筒


遅くなりましたが青封筒が届いてました


まずはHello! Project


今回なんかスクラッチが入ってましたね


おいらは見事ハズレでしたorz


当たった方は写真がもらえるみたいですね


どんな写真なのか気になるなぁ


そして、申し込み


3月の新人公演がありますね


今回も横浜BLITZ


これがスマイレージハロプロエッグとしての最後のステージになるんでしょうかね


タイトルも横浜GOLD!


意味があるのかないのかよくわからないタイトルですがw


まぁおいらは華麗にスルーです


もうハロプロエッグに興味がないとかいうわけではないのですが


能登さんの現場が3、4月ぐらいと5月に現場がありそうなので


そっちを優先したいので申し込みはしません


もし、運よくいけるようであれば当券などを目当てにいこうかな( ^ω^)


大人の麦茶の舞台がありますね〜


これまた出演者のところにハロプロエッグ選抜メンバー


ホント選抜メンバーってのがデフォになってるんでしょうね


5月だからもうスマイレージの出演はないかな(笑)


それにしてもハロプロエッグ推しの方は


自分の推しが出るかもしれないと


常に気を配っていかないとダメですから


絶対疲れちゃうよね( ̄〜 ̄;)


能登さんはもうハロプロじゃなくなったから


こういうシステムから脱出できたので気は楽になったかな


これでもしアップフロントエッグ選抜とか出来たら困るけどwww


Hello! Projectのほうは以上かな



続いてM-line clubですね


今回はとても重要なことが書いてましたね


2010年4月からはモーニング娘。OGのみになって


里田さん、是永さん、能登さん、みなみちゃんはいなくなるみたいですね


やっぱり音楽ガッタスは今度のツアーで解散ということでしょうかね


おいらとしては正直嬉しいかな


能登さんはもう自分ところで好きにやれるようになるだろうし


能登さん専用のFCとか作ってくれたらもっといいのなぁw


M-line clubの会員期限も4月までなので


これを機にこっちはもう辞めてしまってもいいかな



最近ホント青封筒が届いても何もしないことが多くなったな(^^;



☆寝るときのBGM☆

ルカルカ★ナイトフィーバー