和田彩花GREEでブログスタート


スマイレージのリーダーあやちょこと和田彩花ちゃんがGREEでブログを始めました〜♪


一足先にかのんがアメブロになって


二人のブログは誰でも見れるようになりましたね


これでアピールできる場も増えてファンを増やせる


最初は他のスマイレージのメンバーもアメブロになるのかと思ったけど


よく考えたら


こうやっていろんなブログにやったほうが


より一層ファンを増やすことができますよね


おいらはGREEのほうはノータッチなので


どういう風になってるのかイマイチわかりませんが


GREEのほうでもファンの方は沢山いるだろうし


まだスマイレージを知らないという人も


これから知ってもらえるはずですよね


今日から始めるんだったら


今日が誕生日のゆうかりんにやらせてあげればいいのにね(^^;


後の二人もそのうち誰でも見れるブログになりそうですね


楽しみだね♪


それとFC限定のほうは


他のエッグメンバーにブログやらせてあげないのかね(*´-ω・)?


和田彩花ブログ