癒され日和(12月29日分)


コミケ最終情報解禁っ

みなさん、速報です能登有沙です

明日、コミケで販売する
ポートレートブック『ARi01』の中身をちびっとご紹介っ


ちょっとネタバレというかサービスですね


これが中身



うはっ


気になる写真ばかりですね〜


特に真ん中のちょっと上の分が気になりますねw

もちろん漫画も収録されていますょ

題名は
『輝け!のとさん青春記〜能登有沙の日常〜』


「のとさん」が何故ひらがななのか気になる(笑)

私の高校時代のアニメに関するエピソードを半分ノンフィクションで描いてます


フィクションでも気がつかないけど楽しみにしてるよ

そして?

能登有沙ミニアルバム
『NO NIGHT EDEN』
に収録されている全曲のライナーノートぁり


そうそうおいらはこのライナーノートが非常に気になるのです

最後に…気になるお値段

ジャカジャカジャカ…

ジャン

能登有沙ポートレートブック
『ARi01』…1500円(税込)

能登有沙ミニアルバム
『NO NIGHT EDEN』…2500円(税込)


あわせても4000円かぁ


でも3種類の特典写真を狙ったら12000円かぁ


全部セットよりも安いかなwwww

今回はCDもポートレートブックも初の試み、たくさんの方に能登有沙を知ってもらうためのいわばスタート地点なわけです。


そんなことを考え、一生懸命頑張って作りました。
みなさんに気に入っていただけると嬉しいです。


能登有沙をしっかり知りたいと思います(`・ω・)ゞ


そして、おいら能登ヲタは能登さんを知らない人に


知った能登さんの魅力を伝えれて、能登さんのファンを増やせたらいいですよね〜

そんなこんなで12月30日、もちろん売り子で前回、前々回よりも早くブースに行く予定ですのでぜひビッグサイトに足をお運びください


早く来るのか(>_<)


前回、前々回は14時過ぎ頃に登場だったと思うから


12時ごろには出てくるのかな?


う〜ん、間に合うかな(^^;