1年を振り返って


ということで


おいらは今日の夜には東京向けて出発するので


このブログは今日までです


今年も1年があっという間に終わりました


今年1年


私生活はさほど変わりはなく(ホントはいけないんだけどね)


ただただ年齢をとっただけかな(^^;


ヲタ活動は


少しずつでも知り合いが増えたりと嬉しいこともあったりしました


そして、なんといっても能登さんがHello! Projectから卒業したことが大きかったかな


といってもそんな活動自体は変わってないかな(^^;


今年は最初のほうで能登さんの活動路線は好きじゃないということを書きました


要はアニメ関係での活動は少し苦手だったので


そっち方面で活動が活発になってきたら困るなぁってことでしたが


1年間頑張った結果か今はそんなことないですね


人間頑張ればけっこう出来るものなんですね(笑)



少し話を変えて


ホントはここも年内にリニューアルしたかったんだけど時間のなく


年明けにでもするからな


年末年始は東京のほうにいくので


現場でお会いできる方など交流出来る人は交流しましょうね



でわ今年1年ありがとうございました


来年もよろしくお願いします


よいお年を(o゜◇゜)ノシ



☆寝るときのBGM☆

ルカルカ★ナイトフィーバー